過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

199式

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月12日


YouTubeのオススメ動画に「199式アファメーション」なるものが出てきました。


199式とは何か?調べてみると、どうやら結構前の旧2ちゃんねる上への書き込みが元となったアファメーションの方法らしく、提唱者が該当のスレッドに199番目に書き込んだことからこう呼ばれているそうです。


199式アファメーションは、具体的には暇さえあれば1000回でも2000回でも願望を唱え続けるというものです。

徹底的に潜在意識に刷り込むというもので、基本的には私が実践しているアファメーションと同じ理屈です。


199式は主にお金を引き寄せるためのアファメーションだそうです。

その元となった2ちゃんねるの書き込みを読んでみたところ、提唱者の199氏はこのアファメーションにより、働かずに毎月数百万もの収入で遊んで暮らしているそうです。

唱える内容は「知らない間に年収3000万円になる」「なぜかわからないが勝手にお金が振り込まれている」「3億円の宝くじが当たる」などだそうです。


もしこの199式が本物だとして、アファメーションでこんなドクズでドクソな願望ですら叶うのであれば、それは神様のお陰ではなくて、やはり単なる世界のバグでしょう。

神様にはこんな人間を救って欲しくない。


逆に言えば、神様のお眼鏡を気にせず、突拍子もない願い事も叶うということなので、私としてもこの199式理論は大歓迎です。

クズ人間がいい目を見ることにも目をつぶりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する