過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

3回目…か?

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月11日


朝、ふと目が覚めて枕元のスマートフォンを見ると6:26。

体感で2~3分経った頃、トイレにでも行こうかな…と思い、階段を降りて居間に行くとテレビがついていて、画面に6:25と表示されていました。


また時間が遡った!という驚きや喜びよりも、スマホの時計を見間違えたかな…とか寝惚けてたかな…とか、やはり勘違いを疑ってしまいます。今回は寝起きだっただけに余計に。


スマホの時計を見たときにもっとしっかり意識していればよかったのですが、すっかり油断していました。


次こそ胸を張って「時間が遡った!」とご報告したいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する