過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

故障の連鎖

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月6日


洗濯機の排水ホースが詰まる

電子レンジをつけたらブレーカーが落ちる

毛玉取り器が動かなくなる

ろうそくライトが突然消える

ZOOMが接続できなくなる


ZOOMはちょっと違うかもですが、今日は電化製品トラブルが続きました。


電化製品の故障は連鎖するとよく聞きます。


個人的には故障の連鎖は

大体同時期に購入する→耐久年数が同じくらい→同時期に支障が出る

という理屈かと思っていますが、スピリチュアル的には違うようです。


愛用している電化製品と自分とは波動が同期していて、その波動にズレが生じると故障などの支障が出るそうです。出た波動。


「波動がズレる=自分の波動が変化する」ということは、新しいステージに移行する前兆だとか。

ということで、スピリチュアル的には決して悪い兆候ではないそうです。


ちなみにこの情報の参考にしたスピリチュアル系ブログは2020年初め頃のもので、「2020年に入って電化製品が続けて壊れたという話をよく聞きますが、新しい世界の始まりです。不安に思わなくても大丈夫です!」的なことが書かれていました。


新しい世界の始まりはある意味確かにそうでしたが、不安に思ってもよかったように思いますね…。

×

非ログインユーザーとして返信する