過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ダキーニ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月5日


私も先日体験した、確かにそこにあったものがなくなったりまた現れたりといった現象は、コメントでも体験談をいただきましたが、調べてみると結構似た体験をした方が多くいらっしゃいました。


世界共通でもあるらしく、アジアではこの現象を「ダキーニ」、ヨーロッパでは「トロール」と呼ぶそうです。

「ダキーニ」や「トロール」はいわゆる妖怪や妖精のことで、この現象はその妖精たちのいたずらだといわれているとのことです。


トロールといえば有名なムーミンの正式名称が「ムーミントロール」ですが、つまりムーミンはカバではなく妖精だということですね。


で、アジアの呼び名「ダキーニ」、仏教では「荼枳尼天」のことだそうです。

この荼枳尼天、白狐に乗って移動しているらしく、この白狐をお稲荷様として祀っている寺院もあるそう。

稲荷神社のお稲荷様とは厳密にいうとちょっと違うようなのですが、全く無関係というわけでもなさそうです。


もしかして先日の出来事は、年末に祈願したお稲荷様からの何かのメッセージだったりして?などと思ったり。


まあお稲荷様と関係あるかどうかはともかく、このダキーニ(荼枳尼天)さん、半年後に亡くなる人を予言する力があるそうです。

そのお告げだったら嫌だな~。

×

非ログインユーザーとして返信する