過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

スマホ瞬間移動事件

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月1日


相変わらずちょこちょこと良くないことが続いていますが、気を取り直してアファメーションも頑張っています。


そのお陰かどうかはわかりませんが、今日は久々に不思議現象が起きました。


トイレから出るときに、着ていたパーカーの右ポケットに重みを感じてふと見ると、スマートフォンらしき形が外側から見えました。

私は長引きそうなときだけトイレにスマートフォンを持っていきます。

このときはその予定ではなかったので、スマートフォンは置いてきたはずなのにな…と思いつつ、手を洗い、ついでに洗濯機から洗濯物を取り込み、その後居間に戻りました。


居間のこたつに目をやると、私のスマートフォンが置いてありました。

あれ?と思いポケットを見ると、先程の重みや膨らみはありません。空っぽです。

スマートフォンは私の立っている場所から対角線上の角に置いてあるので、今無意識に置いた訳でもありません。


これは私の意識が、スマホを持ってトイレに入ったパラレルワールドと、持っていかなかったパラレルワールドの間を行き来したということ?


もしかして、と思い、テレビの時刻表示を見ると午前2:02。

トイレに行く前にスマートフォンを触っていて、その時チラッと見た時刻は確か午前1:57。

そこから約5分間でトイレに行って、洗濯物を取り込む…微妙。イケる気もする。


今回はパラレルワールドの移動と時間の巻き戻りは関係なかったか。


しかし思い返せばこのようなことは昔から時々あった気もします。自転車の鍵がポケットから消えたり現れたりとか。

今までは気のせいだろうと思っていたのですが、意識していれば結構しょっちゅう起きているのかも知れません。


いやいや、アファメーションを続けているお陰でしょう。きっとそうです。

そう思ってまた明日からも頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する