過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

まだ現在におります。

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年1月31日


私のブログの更新が遅いため、時々コメントでご心配(ご期待)のお言葉をいただきます。

ブログが途切れているように見えますが、残念ながらガッツリ現在におります。

ご期待に添えず申し訳ありません。


ちなみにこのブログの日付は1月31日ですが、実際に書いているのは2月5日だったりします。


別にネタがなければ毎日更新しなくても…と自分でも思うのですが、なんとなくこのブログを始めるときに、毎日更新することで願いが叶うような気がして、験担ぎのために毎日更新を自分に課しています。


それでも以前は長い通勤時間中にブログを書いて当日更新できていたのですが、在宅勤務になってからというもの、刺激のない毎日と不規則な生活のために更新がズレズレにズレてしまっています。


しかしズレにズレてはいるものの、ちょっといいかなと思っていることがあります。

更新日を過去にすることで、検索に引っ掛かりにくいというか、ブログサイトの新着記事に(多分)登場しないのです。


もちろん興味を持って応援してくれる方や志を同じくする方に読んでいただいたりコメントをいただくことはとても嬉しく、アクセス数が多いとテンションが上がるのも正直な気持ちです。


簡単に検索されたくないのは、知り合いや身内にこのブログの存在が見つかりたくないという気持ちが一番の理由ですが、結果として、本気で同じ気持ちを分かち合える方や、とても暖かく見守ってくださる読者さんだけが集まってくださっているのも大きいです。


とはいえ段々実際の日時からの解離が大きくなってきているので、どこかで追い付くために頑張ります。

うっす~い記事になることもあるかと思いますが、ご了承いただければ幸いです。

(まるで今まで濃い記事だったかのように)

×

非ログインユーザーとして返信する