過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

明晰夢への誘い

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年1月30日


ここ2~3日、細かい嫌な出来事が続いています。

こうなるとアファメーションにも身が入りません。


それを見透かしたように、アファメーションにかまけて最近御座なりになっている、「明晰夢」についての最新情報が入ってきました。

情報といっても例のごとく5ちゃんねるですが。


その5ちゃんねるのスレッドには明晰夢を何度も見る猛者が主として現れました。

みんなは猛者に対してどうしたら明晰夢を見ることができるか、という質問をぶつけます。

猛者は「とにかく浅い眠りを何度も続ける」と教えてくれました。

10時間ほど寝続けて、眠くなくなってからも寝続けるのがいいようです。


私や他のチャレンジャーたちが実践している夢日記や幽体離脱についての効果についても質問がありましたが、猛者にとっては余り関係がないとのことです。


確かに先日記事にしたように、朝一度ガッツリ起きてから、その後ほんの短時間うつらうつらしているときの方が明晰夢の兆しがあるような気がします。

猛者は、そのうつらうつらを短いスパンで何度も繰り返し、チャレンジから僅か4日で明晰夢を見ることができたそうです。


また、再び寝たときに夢の続きを見ることができる人は素質があるそうです。

そういえば最近はありませんが、明晰夢にチャレンジしだした当初はよく夢の続きを見ることができました。

こんな私でも素質があるのでしょうか。ちょっとやる気が復活してきました。


嫌なことがあったり憂鬱なときは睡眠時間が増える私。

このタイミングで明晰夢の新情報が入ってきたのは、こっちに注力しろとの見えない力からのお達しかも。


平日はなかなか何度も寝たり起きたりできないので、休日に腰を据えてチャレンジしようと思います。

ただ寝るだけですが…。

×

非ログインユーザーとして返信する