過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

小さな成功を積み重ねる

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年1月25日


先日の「申請書の日付が変わった事件」ですが、他に似た体験をした人(例えば来たメールの受信日時が後で見たら変わった等)はいないか探してみたところ、残念ながら見つかりませんでした。


システムのバグではないという前提であの現象が何だったのか考えてみましたが、「パラレルワールドに行き来していた」という結論しか思い浮かびませんでした。困ったときのパラレルワールドです。


プチタイムリープとは違い、「申請書の日付変更」は直接的に私の願いを叶えているとは言えませんが、きっとこういった不思議体験の積み重ねが成功をもたらしてくれるのだと思っておきます。


ちなみに「過去に戻る」と呟くアファメーションですが、1日4000回目標のところ、最近はコツを掴んだのとモチベーションが上がっていることで、5000回~6000回に増えています。

それもいいのかもしれません。


あとはバグではないことを祈るばかり。

報告するの面倒だし。

×

非ログインユーザーとして返信する