過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

明晰夢のほうは…

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年1月19日


明晰夢からのタイムリープも諦めてはいないので、夢日記も続けていますし、明晰夢を誘引するという音楽「バイノーラルビート」を聴きながら瞑想もしていますし、時々明晰夢を見やすくするというサプリメント「ドリーム・リーフ」も飲んでいます。


しかしこれが日常になってしまうと良くないのか、いずれも試した当初は何らか兆し的なものがありましたが、ここのところは何も変化はありません。


アファメーションによる超短期タイムリープも、このまま続けると他の施策同様に日常になってしまって、もう二度と起きなくなるのではないかという恐れもあります。

かといって辞めるわけにも行かず。


いや、もしかして明晰夢のための数々の施策が、アファメーションとの相乗効果で超短期タイムリープが起きたのかもしれません。

そう考えると何もかもが辞められず。


今のところは日常生活に支障があるまでにはなっていませんが、結構1日にやることが多いなあ、と少々お疲れ気味です。

費用対効果が低いのが原因ですかね。


今日は久々に姉が夢に出てきましたが(明晰夢ではない)、闘病中の辛そうな姿でした。

一気にテンションが下がってしまい、朝起きてアファメーションをやる気が起きませんでした。やりましたが。


モチベーションの上がり下がりが結構激しい今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する