過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

タイムリー(プ)

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年1月18日


タイムリープの師匠(私が参加していたタイムリープ実験の主催者さん)が、超短期タイムリープについてのYouTube動画を配信されていました。

偶然でしょうがタイムリーなことです。

タイムリープだけに。

こういう偶然があると、何かタイムリープに運命みたいなものを感じます。


ということで、早速動画を拝見させていただきました。

ここで内容の詳細を記すのは無粋なので、ご興味のある方は探してご覧ください。


しかしこれだけ同じような経験をした方がいらっしゃるというのは、単なる勘違いで済まないのではないかと思います。

超短期タイムリープを経験して少し時間が経ち、ちょうど「やっぱりあれは勘違いだったのかな?」と弱気になっていたところだったので、このタイミングでこのような情報が投入されるのは励みになります。


見えない力に「頑張れ」って言われているみたいでモチベーションも上がりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する