過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

バリエーション

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年1月14日


ネットで時間が遡った経験談を探していると、そもそも気付かないだけで誰もが何度も人生を巻き戻して修正している、という理論を展開しているスピリチュアル系のブログがありました。


普通は巻き戻す段階で記憶もなくなるため巻き戻しに気付かないそうですが、このブログ主さんは覚えているそうです。

例えば熱湯をこぼして火傷しそうになったところ、瞬間でこぼす前に時間が巻き戻って火傷を回避できた、という一連の流れを見ているそうです。

ただ普通に怪我をするときはするのでピンチになると巻き戻るというわけでもないらしく、その法則はわかっていないようです。

ブログ主さんは謎の宇宙人的な存在と会話しているので若干ビミョーな気がしなくもなく…いや、信じましょう。

ちなみにその宇宙人も法則はわからないそうです。役に立たんな。


ともかく、この遡り方法は私の仮定するパラレルワールドへの移動とは違い、ビデオを巻き戻したような単純な時間の巻き戻りのようです。

私の場合は巻き戻ったときに私と私が見える範囲の環境には巻き戻る前と変化がないので、これには当たりません。

まあ戻れるならどっちゃでもええと言えばええのですが、過去に戻るのにそんなにバリエーションがあるものなのかなと思っています。

疑っているとかではなく、それだけチャンスが増えるということなので喜ばしいことです。

×

非ログインユーザーとして返信する