過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

逆転現象

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年1月12日


東京都を始めとする一都三県の非常事態宣言に続き、我が大阪府含め京都・兵庫にも非常事態宣言が出されるとのことで、在宅勤務の継続を余儀なくされることとなりました。

また出社が遠退きます。


まあ最初の非常事態宣言から始まった自粛生活が元々の性に合っていたのか、当時病みかけの精神状態にも良かったのか、コロナ騒動を尻目に引きこもり生活をエンジョイしているのですが。


ただ現在の感染状況の悪化については危機感というよりも、どこかフィクションのような

感覚を感じています。

コロナ関連のニュースを聞いているときも、人類滅亡の映画の中で演じているような、実感のないフワフワした感じで画面を眺めています。

もしかして今のこの世界が長い夢の中なのかな、と思うときもあります。


そしてこの感染状況の悪化のタイミングで、私の超短期タイムリープが起きたことは偶然ではないような気がしています。


今私が生きているこの世界がいつか夢になって、私の望む過去の世界が現実になる、そんな逆転現象が起きるかもしれないとうっすら期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する