過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

再び

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年1月9日


8日の在宅勤務中の話です。


真冬にもかかわらずまた我が家の多産セキセイインコが卵を産みました。

続けて卵を産まないよう、早めに産卵抑制のホルモン注射を打ってもらうため、勤務終了後すぐに動物病院に向かうことにしました。


在宅勤務中ですが、定時は通常勤務と同様17:30です。

在宅勤務用のノートパソコンの時刻表示を確認すると17:20でした。

「あと10分で片付けないと」と思い、ノートパソコンから目を離して、書類等の整理などをしていました。

そろそろ30分かな、と思い、ノートパソコンの時刻表示を見ると17:19分。

また時間が巻き戻っていたようです。


しかし今回は少々自信がありません。

もしかしたら17:10を17:20と見間違えていたかも。

ただパソコンから目を離す際にふと、「また時間が巻き戻るかもしれないから、17:20だと覚えておこう」と思っていたので、ある程度は意識して時刻表示を見ていました。

BGMとして流していたテレビが、二度目の17:20にまた同じことを言うか確認すればよかったのですが、そもそも一回目の17:20に何を言っていたか全然聴いていませんでした。不覚。

まさか前回の経験から3~4日でまた時間が遡るとは思ってもみなかったので…。


やっぱり推測通り、今まで気付かなかっただけでちょくちょく時間が遡っているのかなあ?

それともアファメーションの効果?

そういえば前回の時間遡り経験で俄然アファメーションのやる気が出て、余裕でノルマの1日4000回以上「過去に戻る」と呟き続けているので…。


そして今回も、時間が戻っても戻らなくても何も未来は変わらず、予定通りインコは注射を打たれました。

×

非ログインユーザーとして返信する