過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

霊能モンスター

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年12月9日


タレントの織田無道さんが亡くなられたそうです。

バラエティ番組などでのご活躍、当時は楽しく拝見しておりました。


数ヶ月ほど前、闘病中のインタビュー記事を拝見しました。

テレビでの活躍当時のことを、実は「霊視」も「除霊」もできなかった。テレビなんてデタラメだ、とおっしゃっていました。

まああれは見ている方もエンターテインメントとして割り切っていたので「でしょうね」という感想です。


闘病中は数千万円かけて化学療法、先進医療、民間療法など良いといわれるものは全て試したそうです。

怪しい霊感商法にも手を出したとか。

出した結論は「民間療法や霊感商法はインチキ。手を出すべからず」だそうです。


曲がりなりにも霊能者を名乗っていた方が、霊感商法に騙されるというのはなかなか面白いな、自分はニセモノなのにスピリチュアルを信じたのか、とそのインタビュー記事を読んだときは思いました。


しかし宣告された余命を大幅に越えて頑張っていらっしゃったので、インチキに手を出すほど積極的に治療に取り組むというその心意気は、多少治療に良い影響を与えていたのではなかろうか、とも思ったりもしています。

(霊感商法を肯定しているわけではないです)


御冥福をお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する