過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

絶賛体重増加中

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年12月8日


体重増加が止まりません。


4月から在宅勤務が始まって8ヶ月間、ほぼ変化なくキープしていたのに、12月に入って3㎏増加しました。

これで過去最高体重記録を樹立してしまいました。


食べる量が増えたとか、著しく運動量が減ったとか、これまでと生活スタイルが変わったなどということはありません。


本格的に寒くなって、体が冬眠モードに入ったのか…。人間にそんな野性的な機能があるのでしょうか。


あと異常にお風呂に入るのが面倒になりました。

何とか気力を振り絞って2日に1回入っていますが、独り暮らしなら一週間くらい入らないのではないかと思います。


在宅勤務は性に合っていると思っていたのですが、身体にはストレスがかかっていたのかも知れません。


お風呂はともかく、これ以上体重が増えると在宅勤務明けに着る服がなくなってしまうので、対策を考えなくてはいけません。

まともにダイエットをしたことがないので、これはこれで精神的なストレスになってしまいそう。


いよいよ在宅勤務の弊害が出てきたかな…。

×

非ログインユーザーとして返信する