過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

霊感、消える

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年12月1日


美輪明宏さんの霊感がなくなったそうです。


私は「霊感がある」と公言している人の9割9分はウソだと思っています。

理由としては、そのほとんどが「霊感」を商売に利用しているからです。


では美輪さんの「霊感がある」もウソだと言いたいかというと、そうではありません。

美輪さんについては、氏が持つ神秘的な雰囲気により、周りが勝手に「霊感がありそうな存在」に作り上げたのではないかと思うのです。

実際自分から霊感をダシに仕事をしているようには思いませんし。


じゃあ本当に霊感があるのかというとそこも懐疑的で、そもそも霊感なんかないから霊感絡みの仕事や相談などに応じるのが面倒になったけれど、作り上げられたイメージを壊すのも申し訳ないので「霊感がなくなった」と言ったのではないかな、と推測しています。


美輪さんは霊感があってもなくても、それがウソでも本当でもどっちでもいい、そう思わせるそんな存在です。

それがある意味霊能力と言えるかもしれません。


とりあえずは霊感がなくなったということで、私のスマートフォンの待ち受けにしている美輪さんの開運壁紙は速やかに変えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する