過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ゲシュタルト崩壊 その後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年11月30日


自分の声の「過去に戻る」録音音声を聴き続けるというアファメーションを続けていますが、同一音声のループ再生による「ゲシュタルト崩壊」を起こしたため、それを避けるために数十個まとめて録音した音声を聴くようにしました。


それでゲシュタルト崩壊が回避できたかというと、実はマシになった程度で結局ゲシュタルト崩壊します。

しかし崩壊しない方法を見つけました。

「過去に戻る」という言葉一つ一つを、意味を噛み締めながら集中して聴くことです。

これにより「ながら」で聞き流すことは難しくなりました。


しかしそれが本来のアファメーションの形として正しいのかも知れません。

それにちょっと楽をし過ぎかな…と後ろめたさを感じていたので、そのくらいの手間はちょうど良いです。


と言いつつももうちょっと効率的にならんものかと思い(←反省していない)、スマートフォンを色々触っていたところ、この録音アプリがバックグラウンドでも稼働することに気づきました。

これでYouTubeの瞑想等の動画を再生しながらループで「過去に戻る」音声を流すことができます。


で、実際やってみると、YouTube動画のボリュームに「過去に戻る」音声が負けてかき消されてしまいました。

これはもうちょっと大きい声で録音し直さねば…。


準備にやたら時間をかけて、本番でお腹いっぱいになってやらなくなる悪い癖が出掛かっています。

×

非ログインユーザーとして返信する