過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

一石二鳥のその後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年11月25日


早速自分の声の「過去に戻る」録音音声をループで聴きつつ就寝。


すると突然寝室に姪が入ってきて、自分の声を聴きながら寝ていることがバレてしまいました。何故そんなことをしているのか、その言い訳を必死に考えている…という夢を見ました。(明晰夢ではない)

実際は誰も部屋に入ってきていないし、バレてもいません。


起床間際だったので、レム睡眠時に耳から入った情報が夢になって出てきたのでしょう。

ちゃんと脳で処理しているということなので、アファメーションとしては有効なのかなと思います。


しかしやはり自分の声を延々聴き続けるのは爽快なものではないようで、夢の内容は正直な気持ちを表してるのだなあと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する