過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

一石二鳥

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年11月24日


1日3000回目標で「過去に戻る」と唱え続けるアファメーションをしていますが、なかなか目標に到達できません。


声に出して唱えていることで思うように息継ぎができず、酸欠状態もしくは過呼吸状態になり、気分が悪くなることが大きい理由です。


慣れて息継ぎのタイミングを掴めば良いのかもしれませんが、慣れるまでに挫折しそうなので、他にアファメーションの方法がないか調べてみました。


①声に出す

②紙に書く

③心の中で唱える

④録音した音声を聴く


声に出して唱えることがベストではあるようですが、どのような方法でもしっかり潜在意識に刷り込むことができれば同じ効果が期待できるそうです。


紙に書くのは場所や時間を選ぶのでボツ。

心の中で唱えるのは手軽なので実践するとして、録音も良さそうです。

早速スマートフォンの録音アプリをダウンロードして「過去に戻る」と録音しました。


自分の声は自分自身が聞こえる声と実際の声は違いますよね。

再生された私の声は、姉にとても良く似ていました。


姉のことを思い出しつつアファメーションもできる。まさに一石二鳥。いや、息苦しさからも解放されるので一石三鳥です。

いやいや、これ、目標回数も楽々クリアできるし、一石四鳥じゃないですか。


こんなに楽していいのかと若干の背徳感を感じつつ、辛くて続けられないよりはいいはずだと言い聞かせています。


目標回数5000回にアップするぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する