過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ミラクルゲッコー

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年9月29日


祈りが通じたのか、5日ぶりにヤモリが姿を現しました。心配したよ!


ヤモリが出現するのは台所の窓です。

出現したときはちょうど私は夕飯の支度をしていました。

安心でテンションが上がったのか、私は普段なら食事の準備中には絶対にしない台所シンクの掃除を始めました。

特に激しく汚れていたわけでもないのですが、ヤモリがちゃんと虫を食べているかを見守りながら、ほとんど無意識に掃除を始めていました。


その後掃除を終え、料理を続けている最中にそれは起こりました。

水にさらしていたオニオンスライスを盛大にシンクにぶちまけてしまったのです。


私は全く潔癖症ではないのですが、口に入れるものについては少々神経質です。

汚れたシンクにぶちまけたオニオンスライスなら、多分洗っても食べないと思います。

直前に掃除して磨いておいたシンクのお陰で、オニオンスライスを捨てずに済みました。


これはきっとヤモリが招いたミラクル!…のはず。ミラクルというにはショボ…くない!

ありがとう!ヤモリ!


今後は過剰なミラクルは期待しないから、冬眠まで毎日顔を出してくれたらそれでいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する