過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ラッキーゲッコー

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年9月28日


ここのところ毎日姿を現していたヤモリですが、ここ4日ほど出現しません。

雨が降ると虫も少なくなるからかやって来ないこともあったのですが、晴れが続いている4日間来ないとなると、何かあったのではと心配になります。


大体18時から19時くらいに現れるのですが、現れない日も念のため夜中の1時過ぎまで電気を付けて待っています。


さては最近めっきり涼しくなったので早くも冬眠にでも入ったのかと思い、生態を調べてみました。


・出現期間は4月から11月

まだあと1ヶ月くらいは出現してもおかしくないですね。


・9月から10月頃に産卵する

もしかして産休?にしては体が小さいし、卵がお腹にあると透けて見えるそうなのですぐわかるらしく、そんな傾向はなかったので違っていそうです。


寿命は10年で、一度住み着くと離れることはほとんどないようなので、いよいよ心配になりました。


毎日結構ヤキモキしているので、今度現れたらいっそ捕まえて飼ってみようかと飼育方法も調べてみましたが、臆病で飼育下ではストレスを感じることがあるようなので、可哀想で断念しました。


もう最近は「現れたらラッキー」とか「いなくなったら不幸が起きるかも」とか全く関係なく、純粋にヤモリ本人が達者で過ごしているかどうかだけが気になっています。


秋になって虫の活動はより活発になっています。ご馳走がたっぷり窓に群がっているよ!

今日こそ登場することを祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する