過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

警告夢 その2

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年9月20日


先日警告夢についての記事を書きましたが、

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/620.html


早速そのうちのひとつ、事故を起こす夢を見ました。

何か不吉なことが起きるかもしれないので、予防できるものなのかどうか詳細を調べてみました。


事故の夢は自分の過去の判断を後悔するあまり、自分自身を責める気持ちを現しているそうです。

ムムム…なるほど。確かに私の深層心理が見せた夢のようですね。


また事故に遭ったのが車かバイクか、電車かバスかなどでも変わってくるようです。

今回見た夢は車。車の場合は「計画を妨げる何らかの障害が現れる」そうです。

それは困りますね。


事故を自分が起こすのか、巻き込まれるのかによっても違うそうです。

起こす方がいわゆる「警告夢」にあたるようで、事故に巻き込まれる夢の場合は事態が好転する予兆である吉夢ともいえるそうです。


今回私が見た夢は…駐車場で車を停めて、車から降りた後に勝手に車が動いて駐車場内を(車が)ゴロゴロ転げ回るという夢です。

自分の不注意なので事故を「起こした」ということになるのかな…?


事故を起こした夢は、目的や願望に何らかの障害が立ちはだかる警告だそうです。

また、心に不安感や焦りがあることを示しているとのことです。

確かに常に焦りはありますね。


心を落ち着かせることで事態は好転する可能性もあるそうなので、ここは深層心理のアドバイスに従ってみようと思います。


ちなみに同じ事故でも人を轢き殺す夢は非常に良くない警告夢らしく、大変残念な結果が待っているそうです。人身事故の夢じゃなくて良かった。

逆に轢かれて血塗れになる夢は近くラッキーなことが起こる吉夢だそうです。

それは是非轢かれてみたいものです。(もちろん夢の中だけで)

×

非ログインユーザーとして返信する