過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ヤモリ日記

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年9月14日


今年我が家に現れたヤモリはほぼ毎日姿を現します。(ゲリラ豪雨があった日は来ません)


19時くらいからずっと窓に貼り付いています。灯りに集まる虫を健気に捕ってくれているので、なかなか電気を消せません。

本当は早く就寝したいのですが、ヤモリのために深夜2時過ぎくらいまでは起きて電気を点けています。


いつもどこから来ているのかわからなかったのですが、昨日姪がたまたま隣家からやってくる姿を目撃したようです。

隣の家族は動物を愛でる雰囲気はないので、見つかったら駆除されそうでヒヤヒヤします。


初夏に現れた頃は小さかったヤモリも少しずつ成長しています。

今のところ「縁起がいい」と言えるようなことは何も起きていませんが、縁起は関係なく愛着が沸いてしまっています。

このまま順調に育って、来年も姿を現して欲しいと思っています。


※本当に単なるヤモリ日記でした

×

非ログインユーザーとして返信する