過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

未来人の気持ち

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年9月13日


日曜日も「追い込み作戦」を実施して明晰夢を期待しましたが、残念ながら明晰夢も印象に残る夢も見ませんでした。


ところで先日の夢の中で、過去の姉に色々と事情を説明していましたが、とにかく「自分は未来から来た」と説明するのが大変でした。


未来から来た証明として一番効果的なのは「近い将来に起きる出来事を予言する」です。

先日の夢は3年ほど昔の雰囲気でした。姉はその後1年半ほどで亡くなっています。

夢の中の私は2017年9月半ば頃に起きた出来事を予言する必要があったのですが、さっぱり思い当たらず、焦って「コロナウィルスというものが~」とか「元号が令和に~」など現在の大きな出来事を説明していました。

これだと信用してもらうまでに姉がまた亡くなってしまいます。


起床後、2017年9月半ばの出来事を調べてみましたが…

・桐生、10秒の壁突破

・安室奈美恵、引退を発表

・上野動物園のパンダ、名前がシャンシャンに

覚えていないし覚えられない…。


よく2ちゃんねるなどに登場する未来人が「これから起きることを言ってみろ」などと言われていますが、答えられなくて当然ですね。気持ちがよくわかりました。

むしろ事細かに予言している未来人は怪しいです。


それにしても次回までに何か別の方法で信用してもらう方法を考えないと。

×

非ログインユーザーとして返信する