過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

追い込み作戦

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年9月12日


本日会社は休みですが、二度寝する前に在宅勤務用会社PCを立ち上げ、勤務時間中のようなシチュエーションを再現しました。

「起きて仕事しないと!」という熟睡できない中途半端な精神状態で明晰夢を誘う作戦です。

実際は休日なのがわかっているので「仕事しなきゃ!」という気持ちにはならなかったのですが、「PC立ち上げっぱなしは良くないから起きてオフにしないと」という気持ちが芽生えて、結果的に同じ効果が出たと思います。


作戦は大成功で、明晰夢ではなかったもののズバリ見たい夢を見ることができました。

ずっと夢の中で元気な頃の姉に会って、姉の身に将来起きることを話したかったのです。

その夢が叶いました。夢だけに。


しかし夢の中の姉にこれまで起きたことを話したところひどく悲しんでしまったので、全てを話すことはできませんでした。「また落ち着いたら続きを話すね」と言って別れました。


今回の夢は夢独特の支離滅裂な出来事もなく、夢の中の私は「これは夢だ」と認識していて、「夢で姉に会ったらこうしよう」と思っていたことがきっちり実践できました。

現実と間違えるほどの明晰さはなかったので、明晰夢とは言えないかもしれませんが、夢と明晰夢の間、といった感じでしょうか。


目が覚めたときに「もしかして現実が変わっているかも知れない」と少し期待しましたが、残念ながらそうはいきませんでした。

そういうことではなさそうです。


ちなみに今回二度寝時に使用したBGMはこちらの動画です。


OM Mani Padme Hum Chant || 3 hours

×

非ログインユーザーとして返信する