過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

枕の方角

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年9月11日


久々に5ちゃんねるのタイムリープ挑戦系のスレッドを覗いてみたところ、「南南東に頭を向けて寝ると明晰夢をよく見る」という書き込みがありました。

その書き込みは特に誰からもレスがなく流れていってしまいましたが、個人的には興味深かったので明晰夢と関連があるのか調べてみました。


風水では「南東」に枕を向けて寝ると、「結婚運」「恋愛運」「旅行運」「信用運」などが得られるそうです。また人間関係を変えたい人や環境を変えたい人にもオススメだそう。

「南南東」も「南東」と同じと見てよいようです。


明晰夢とはあまり関係はないようにも思いますが、「良くも悪くも変化が起きやすい」ということなので、タイムリープが起きて人生が変わる、とも取れるかもしれません。


書き込んだ人は「あまりに明晰夢を見すぎて睡眠不足になったのでやめた」と書いていました。羨ましいですね。

とりあえず試しても損はないので、早速スマートフォンにコンパスアプリを入れて、「南南東」の向きを調べてみました。


今の枕の向きがズバリ南南東でした…。

今が最善の環境だったとは。ポテンシャルがなくてがっかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する