過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

瞑想グッズ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年8月26日


ロウソクを用いた「トラタック瞑想」に力を入れようと思いまして、早速ロウソク型のライトをAmazonでポチりました。やる気を金で煽るタイプです。


ロウソク型ライトは、まるで炎が揺れているように灯りが揺らめく照明です。

揺れる炎型のプレートに下からライトを当てることで、炎が揺らめくように見える仕組みです。

Amazonで検索してみると、様々なメーカーから販売しているようです。

価格は下は100均から上は7000円ほどです。

せっかくなのでできるだけリアルなものが欲しいと思い、YouTubeの買ってみた動画などで揺らめき具合を調べてみました。


明らかにチープな100均のもの以外は正直違いは分かりませんでした。

見た感じでだけでは選ぶ決め手がありません。

電化製品の一種なので、できれば日本製が良かったのですが、安いものも高いものも全て中国製です。

それぞれ説明文やレビューなども読んでみて、少々お高めですが某有名テーマパークで採用されているという特許技術を使用した「ルミナラ」というライトにしてみました。


買ってしまえば楽しみです。

新しい試みをするときは気分が高揚してやる気も再燃します。

使用を中断していた明晰夢サプリ「ドリーム・リーフ」も併せて再開してみようと思います。


明後日届く予定なので、また使用感はレポートします。

×

非ログインユーザーとして返信する