過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

蜂蜜

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月6日


いくつかのタイムリープ(過去に戻る)方法のうち、実践してみようかと思ったもののひとつに「蜂蜜」があります。


「蜂蜜」とは、蜂蜜を用いた過去に戻るおまじないであり、当然科学的にも心理的にも何の根拠もありません。この方法は私が過去に戻ろうと試みた当初にも目にしましたが、若干準備に手間が掛かる割に信憑性に乏しかったので見送っていました。

まあ信憑性云々を言い出すとそもそも何もできませんので、この機会にこの手法も試してみようと思います。


まず蜂蜜10cc・牛乳10cc・水30ccを混ぜた液体と、戻りたい当時に使っていたものを準備します。

寝るときに液体を枕元に置き、当時使っていた物を枕の下に置くか、自分で抱きかかえて寝ます。

そして午前3時30分ちょうどに目覚ましを使わずに起き、枕元の液体を飲み干し再度就寝。すると次に目覚めた時には過去に戻っているというものです。


目覚ましなしで3時30分に起きるのがなかなか難しそうです。しかし体内時計には確固たる自信があるわたくし。乗り気ではなかったのですがやるとなると俄然やる気が出て参りました。一発で決めてやりますよ!(起きられても過去に戻れるかどうかは別ですが)


あと姉の闘病中に常備していた超高級蜂蜜「マヌカハニー」が使い道なく引き出しに眠っていたのでこの際活用しようと思います。

失敗が続いて例え過去に戻れなくても健康にはなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する