過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

5ヶ月ぶり

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年8月25日


現在もテレワーク継続中ですが、所用があり5ヶ月ぶりに一時出社しました。

非常に疲れました。

5ヶ月前までは毎日通っていたのに。

コロナ収束後に元通りの社会生活が送れるのか不安です。


今日は長時間電車に揺られることを避けて車で出社しましたが、そういえば電車通勤をしていた頃は、運良く座れたら瞑想の練習をしていました。

当時は「無駄にしていた通勤時間を生かして瞑想ができる」と有意義に思っていましたが、テレワークになってからは瞑想にかける時間で他のことができるので、「瞑想する時間が無駄」と思うようになっていました。

ここにも最近の明晰夢チャレンジがはかばかしくない原因があるような気がします。


私の正常な社会生活のためにも、明晰夢のためにも、そして何より世界中の人々が健康で過ごせる日が戻ってくるよう、コロナの収束を祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する