過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

本物の予言者とは

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年8月22日


8月21日の早朝に、関東で大地震が起きると予言した自称予言者がいたようです。

Twitterのトレンドでも見掛けたのでそこそこ話題にはなっていたかと思いますが、結果はご覧の通りです。


案の定当該の予言者のTwitterは罵詈雑言の嵐ですが、まあ本気にしないまでも無駄に人を不安にさせるのはいただけませんね。

だから叩いていいということではありませんが。

しかし外すとこうなることは分かっていた上で予言を拡散したのであれば、その勇気だけは称えたいと思います。


そして以前記事にした、私が違う意味で注目している予言者A氏ですが、

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/577.html

またしても後出しジャンケンで、「私のコードによると地震は21日ではありませんでした」と予言していました。後出しなので予言じゃないですね。


そもそも予言者の皆さんは一体何を予言して予言者を名乗っていらっしゃるのでしょうか。

ウン十年生きてきて、誰かの何らかの予言が当たったと聞いたことがありません。


あ、以前サッカーワールドカップで試合結果を全的中させたタコのパウル君がいましたね。

無欲で純粋な心があれば予言は当たるのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する