過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ヤモリ生存確認

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年8月21日


2週間ほど前に我が家の窓に登場したヤモリはその後毎日顔を出していました。

ところが先日のゲリラ豪雨から2日間、姿を現しません。雨に流されたのではないかとヤキモキしていました。

2年前に現れたヤモリは台風以降姿を見せなくなり、それから姉の病気が急激に悪化したのです。

もちろんヤモリ自身の安否も心配ですが、また何か悪いことが起きるのではないかと胸騒ぎがしていました。


しかし私の悪い予感は当たらず、本日無事ヤモリが登場しました。

いい予感も当たりませんが悪い予感も当たらないので、勘が鈍いのも一概に悪くないですね。


我が家は庭がなく、植木等もないので、昼間はどこにいるのか分かりません。

数年前に姿を現していたヤモリは、植木が多い向かいの家から、数メートルある道路を毎日横切って歩いてきていました。

しかしそのヤモリはある真夏の暑い日に、横切る途中で力尽きたのか、道路で干からびていました。


台風に豪雨に猛暑…自然界には試練がたくさんあります。

今のヤモリはまだ子供で小さいのですが、なんとか逞しく生き延びて大きく育って欲しいと思っています。

そしてヤモリの名の通り、我が家を守ってくれますように。


冷静に考えると、今のところヤモリが登場してからこっち、余りいいことは起きてませんが…これからに期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する