過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

最近の睡眠事情

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年8月20日


9日間ほどあったお盆休みの間は比較的自由に睡眠時間が取れるだろうと予想し、明晰夢チャレンジに本腰を入れるつもりでした。

が、何だかんだで不規則な生活になり過ぎて逆に寝不足になり、夢を見たかどうかもわからない毎日になってしまいました。夢日記も「覚えていない」だらけです。


その後、また在宅勤務が始まり、ある程度規則的な生活に戻りましたが、夢の見方を忘れてしまったようです。

何となくめくるめく夢は見ているようなのですが、夢日記を付ける頃には忘れています。

そこでまた初心に帰ってYouTubeで「明晰夢が見られる瞑想動画」を探して聴いています。何回初心に帰るのか。


基本的に呼吸法の指導があるものは苦手なのでひとつ試しては次へを繰り返していたのですが、最近アップされた「サイキック瞑想」なる動画が、呼吸法もなくなかなか心地が良いのでここ数日愛用しています。

ちなみに何がサイキックなのか内容からはわかりませんが、深く考えないようにしています。

20分程の動画ですが、心地が良すぎて5分程で寝落ちしています。アカン。


こんな調子で明晰夢に繋がる気がしませんが、ひとまず安らかな睡眠を取ることを優先したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する