過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

仏壇掃除

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年8月18日


Twitterのトレンドで「メンタル死亡保険」のツイートを見かけたとき、同時に「落ち込んだときは仏壇を掃除するのが良い」というツイートもトレンドに入っていました。

ツイート主はカレー好きのお坊さんです。


落ち込んだときに仏壇を掃除したらどうなるか、お坊さんは答えました。仏壇がキレイになるそうです。当たり前体操~!


まあ写経のように心が落ち着くとかそういうことだとは思いますが。


ちなみに私は毎日姉の遺骨を祀っている祭壇にお供えを供えたり線香を上げたり独り言を言ったりしています。ついでに祖父母の仏壇もお世話していますが、毎日だと日常なので、特に心が落ち着くということはありません。

×

非ログインユーザーとして返信する