過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

メッセージ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月26日


明晰夢サプリ「ドリーム・リーフ」の効果がいまいちピンと来ないので、ドリーム・リーフ以前に飲んでいた明晰夢が見やすくなるサプリ「ビタミンB6」を併用してみました。

そのせいかどうかはわかりませんが、とにかくずっと眠い。夜となく昼となくウトウトしていました。休日で良かった。


ウトウトしている間にいくつも夢を見ました。

つけっぱなしのTVの音が聴こえていたのでしょう。夢には色々なタレントさんが出てきます。目を覚ましてはその都度夢日記をつけました。


夢日記はつけ終わると大抵内容を忘れます。

今日はいっぱい書いたな~と見返してみると、タレントさん出演の夢に紛れて、姉とLINEで会話している夢を見ていたようです。


私は姉にLINEで「姪が全然勉強をしないけれど、自分も子供の頃はしていなかったので偉そうに勉強しろとは言えない」と相談していました。

姉からもまたLINEで「言うとくわ」と返信がありました。

夢の中の私は姉は既に亡くなっていると認識していたようです。「どうやって伝えるん?」と聞き返していました。

夢日記はそこで終わっています。


姉はどうにかして伝えてくれるでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する