過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ドリーム・リーフ その後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月24日


明晰夢サプリ「ドリーム・リーフ」を飲み始めて5日経ちますが、取り立てて変化はありません。むしろ夢日記には「覚えていない」が3日続いています。連休で比較的自由に時間を調節できるので、「4時間寝て、少し起きて二度寝する」という模範的な睡眠が出来ているのですが。

まあ薬品ではないので効果はゆっくりでしょう。焦りは禁物ですね。


ところで今年2月・3月・5月に私も参加した、5ちゃんねるで紹介されていた「全国一斉過去に戻る作戦」ですが、

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/349.html

主催者がその後「タイムリープ挑戦」スレッドに登場して、いくつかの書き込みの質問に答えていました。

質問のひとつに「もし過去に戻れたら現在の体はどうなるのか」というものがあり、その答えに衝撃を受けました。

なんと「原因不明の突然死」になるそうです。

ぎょえー!それは嫌。

さすがにここで私までショッキングな理由でいなくなるのは残された家族に申し訳ない。

そんな事なら失敗して良かったです。


ちなみに絶賛挑戦中の「明晰夢からのタイムリープ」は、今の世界がこのまま続くか、今の世界が無くなるのかのどちらかっぽいので安心して挑戦しています。

×

非ログインユーザーとして返信する