過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

怪しすぎて笑う

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月23日


先日の記事の通り、5ちゃんねるのタイムリープ挑戦スレッドに自称「初代タイムリーパー」なる人物が現れて、「明晰夢からタイムリープした話は創作だった」と告白していましたが、当該スレッドはその後もほぼ何事もなかったかのように淡々と同じ議論を繰り返しています。


しかし5ちゃんねるらしい無意味な議論の合間に面白い情報もチラホラ散りばめられています。

その中でも簡単にタイムリープが出来る方法を教えるというサイトの紹介がありました。

怪しすぎてリンクを貼りませんが、ホント超怪しい。


サイトの運営者は若干23歳の男性で、不慮の事故で恋人を亡くし途方に暮れていたところ、突如現れた謎の老人に過去に戻る方法を教わり、無事恋人を救うことができたとのこと。その後男性は謎の老人の助手となり、希望者に過去に戻る方法を有料で伝授することになったそうです。

なんとその料金、324,000円(税込)。

この料金は過去に戻った人が犯罪をおかさないための監視費用だそうで、決して営利目的ではないそうです。

しかも過去に戻れなかったら全額返金に応じるとのこと。


突っ込みどころ満載でさすがに本気にする人はいなさそうです。しかしこれ、1万円台くらいのビミョーな金額だったらダメ元で試す人がいるかも。

逆にビミョーな金額設定にしなかったところに信憑性が…いや、ないか。


しかし自分だけタダで老人に教わっておいて、人からはお金を取ろうなどとはけしからん。1000円あげるから直接その謎の老人に会わせて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する