過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

新たな過去に戻る方法

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月22日


コメントでワクワクする情報をいただき浮かれています。


それは巨大掲示板「5ちゃんねる」に書き込まれていたというタイムリープ(この言葉は好きではないですが便宜上使用します)の方法です。

簡単に概要を書き出します。


■実施日時:2月1日0時から20分間

■準備

①できるだけ新しい5円玉を用意して塩水に30分つける

②白い綺麗なタオルで軽く拭く

③30分から1時間日光に当てる

④白いハンカチで5円玉を包んで保管しておく

■当日

①5円玉に20cmくらいの紐を通す

②部屋を薄暗くする

③自分の顔が微かに見えるように鏡を設置する

④鏡の前で5円玉を回す

※右に回すと未来、左に回すと過去

⑤20分が過ぎたら、過去に戻って自分がやることをイメージしながら就寝する


これで起きると過去に戻っているそうです。


タイプとしては「黒神蛇の術」などのおまじないに近いですね。

そんな簡単にはいかないと思いますが、この日を目標に集中できるのがいいです。

当日まで強く過去に戻ることをイメージしていると尚いいそうです。


なぜこの日かというと、この書き込みをした方がこの日時に強くエネルギーを発するそうです。3月20日・5月5日にも実施ずるそうです。チャンスは3回ですね。

同じ時間に一斉にするのも面白そうです。何かわかりませんが強大なエネルギーになりそうですね。


もちろん参加します。

×

非ログインユーザーとして返信する