過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

効果のほどは

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月1日


先日意を決して変えたスマートフォンの待ち受け画像ですが、

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/510.html

特に良いことも起きないので元に戻そうか迷っています。

知らないお兄さんの顔が待ち受けになっているのはなかなか辛い(嫌いになってきた)ので早く戻したいのですが、逆に悪いことも起きてはいないため、戻して悪いことが起きると嫌だな、などと考えてもいます。タイミングが難しい。

こうなれば元に戻さずに別の有名な運気アップ画像に変えてみましょうか。


タレントさんの写真で有名な待ち受け画像は「美輪明宏さん」と「山崎(月亭)邦正さん」ですね。

三輪さんは金運、山崎さんは恋愛運だとか。

どちらもあまり興味はありませんが、試すなら三輪さんかな。美しいし。


ということで早速検索してみると、三輪さんの有名な金ピカ画像は金運ですが、他にも恋愛運や仕事運などありました。「癒し」や「元気」などもあります。

全ての運を引き寄せる「最強」という画像なんてのもあります。若かりし頃の白黒写真です。とても美青年なので鑑賞するだけでも良さそうです。


…色々考えてやはり有名な金運の画像にしてみました。段階を踏んで、効果があれば「最強」に変えてみます。


運試しに宝くじでも買ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する