過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

待ち受け画像を変えてみた

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年6月11日


私のスマートフォンの待ち受け画像は、姉とお揃いの「不動明王」です。

邪気を祓うということで、闘病中に二人で選びました。

それ以来、未だに変えられずにいたのですが、今日何気なく見ていたバラエティ番組に出演していたタレントさんが「生きるパワースポット」らしく、そのタレントさん本人の写真を待ち受けにすることで幸運が舞い込んでくる、ということをおっしゃっていました。

実際SNSでも話題らしく、その番組のスタッフにもラッキーなことがあったそうです。


よく考えると今の待ち受けでいいことがあった試しはないので、姉とお揃いということ以外で固執する必要はありません。

ここは思い切って変えてみることにしました。


生けるパワースポットであるそのタレントさんは、とあるバンドのミュージシャンですが、申し訳ないことに全く存じ上げておりませんでした。

早速ネットで検索して得た画像を待ち受けにしたのですが…首に白蛇を巻いている見知らぬ男性の普通の写真なので、誰かに見られると「あら?旦那さん?」などと誤解されそうです。効果がなければとっとと戻します。

効果のほどはテレワークが終わる頃までに判断しようと思います。


ちなみに姉と選んだ待ち受け画像の不動明王の写真は、後から調べたところ「縁結び」に効果がある画像だったようです。

どちらにしろ効果はありませんでしたが。

×

非ログインユーザーとして返信する