過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

実験終了

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年6月21日


参加していた「タイムリープ実験」期間が終了しました。

実験開始から100日が目処だったようです。

私が参加してからは44日。参加するのが遅かったので仕方がないのですが、若干消化不良で終わってしまったのは残念です。

実験の最終報告では、第2段階である「夢をコントロールする」ことに成功したのは主催者であるブログ主さんだけという結果でしたが、数人は初めて明晰夢を見ることができたそうです。

私も実験参加後短期間で睡眠麻痺が起きるなど手応えを感じていたので、参加したことは良かったと思っています。

引き続き質問や報告は受け付けてくださっているようなので、今後もマイペースに続けようと思います。


■今日のばけたん

我が家の愛鳥が私の頭の上で「ギュッギュッ」と妙な鳴き声で鳴くので、オバケ探知機「ばけたん」を操作したところ「赤色(悪霊)」に光りました。

正直ばけたんが本当に霊を関知しているのかどうかはわかりませんが、ばけたんの探知の仕組みと動物の何かを察する能力は同じ原理なのかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する