過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

雑感3つ

■未確認飛行物体

仙台の上空に未確認飛行物体が現れて、ちょっとしたニュースになっていますね。

気象庁も自衛隊も心当たりがないそうで。

気球に謎のプロペラが付いたアンテナのようなものがぶら下がっているように見えます。

素人目にはあきらか~に地球上で作られているものの様に見えるのですが、どこかの何かの専門家の方が、「60%の確率で地球の製造物、40%の確率でUFO」などと言っていました。

えー!そんなにUFOである確率が高いの!どちらかというと前時代的な形状なんですが…。

まあ夢があるからいいか。


■新しい未来人が登場

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)に、またまた新しい未来人が降臨していました。

今度は2070年から来たそうです。

50年後から来た割には言葉遣いが今現在風だし、質問に色々答えてはいますが、次の都知事選の結果など「50年前の都知事選のことなんかそんなに詳しく覚えてるものなの~?」となかなか疑わしいです。

ちなみに当選は小池氏、2位宇都宮氏、3位山本氏だそうです。(当たっても驚きはない)


■今日のばけたん

朝、ベッドの中で、枕元に置いているオバケ探知機「ばけたん」を手動で動かしてみると、なんと悪霊を探知した「赤色」ランプが点灯しました。

ギョッとしてもう一度サーチしてみると、今度は良い霊がいるという「青色」に点滅…。

赤と青で違うとはいえ、滅多に出ない色がまた2回連続で出たということはやはり何かを感じ取っているのか…。

ちなみに赤が出たときはお払い用のランプで悪霊退散できます。頼りになる。

×

非ログインユーザーとして返信する