過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

未来人の予言と不信感

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年6月10日


ワイドショーがコロナ一色からお笑い芸人の不倫報道で賑やかになり、ああ日常に戻りつつあるなあと実感しているこの頃です。


「タイムリープ実験」でお世話になっている主催者の方のブログには興味深い記事がたくさんあり、その中でも「未来人(もしくは未来に行ったことがある人)の予言」は楽しく拝見しています。

ブログでは何人かの自称「未来人」が紹介されており、そのうちの数人が、今後近いうちにコロナよりも大変な出来事が起きると言っています。

具体的にはどんな出来事かは明かされておらず、ネット上では新たな病原菌か、地震か、戦争か…など様々な予測がなされています。

まあいずれの未来人もコロナは予言していませんでしたので、さほど恐れることもないと思っています。


そういえばお笑い芸人の有吉弘行さんがラジオで「どの占い師もコロナを言い当てなかったから占いなんてインチキだ」と言い放っていました。断言するのは少々乱暴かと思いますが、正直私もコロナ騒ぎがあってからその考えは強くなっています。


ここのところどんどんオカルトやスピリチュアルに対しての夢がなくなってきているので、いっぺん当たると評判の占い師に占って欲しいと本気で思っています。

逆に不信感が決定的になるかもしれませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する