過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

オバケ探知機

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年6月12日


私のスマートフォンのGoogleChrome先生が、「市販のオバケ探知機で事故物件を特定する」という記事をオススメしてきたので喜んで拝見しました。

事故物件とそうでない物件をふたつ用意してもらい、筆者はどちらが事故物件か知らずにその「オバケ探知機」の結果を参考に特定する、という実験です。

ネタバレになりますが、結果はなんとオバケ探知機が怪しいと探知した方が事故物件でした。

50%の確率なのでたまたまと言えばたまたまですが、俄然興味が沸いたので、そのオバケ探知機「ばけたん」をAmazonで探してみました。


商品名からしてお遊び感が漏れ出ていますが、100件以上あるレビューを拝見すると、平均4.5と意外にも好評なよう。

価格は税込3000円弱とお手頃なので、うっかりポチッてしまいました。その程度ならお遊びで購入してもいいかな。

来週前半には届くようです。なんだかんだ楽しみ。届いたらまたレポートします。


そして「ばけたん」をポチッたことで、私のAmazon先生は妙なオカルトグッズをしきりにオススメするようになりました。

貼るだけで痛みが取れるシールとか、ダウジング用ペンダントとか…。

すっかりオカルト好きと認識されてしまったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する