過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

復活を信じて

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年6月9日


姉と同じ病気の方々のブログを、応援と勉強を兼ねて毎日拝見しています。

その中に姉の病気が発覚した時期とほぼ同じ頃に同じ病気を宣告された女性のブログがあり、密かにずっと応援していました。

当初は姉よりひどい病状だったのに、前向きな闘病が功を奏してか、姉が亡くなってから1年以上もブログで元気な様子を報告されていました。

もしかしたら姉も治療次第では同じようにまだ元気でいたのかもしれない…と、過去に戻ったときの参考にしたいとも思っていました。


そのブログが3月末から更新されていません。

更新が途切れる少し前に急激に病状が悪化して入院されていたのですが、退院できることになった、という報告があり胸を撫で下ろしていたところだったのですが。


病状が悪化されてからの様子が姉の最後の入院時と重なり、悪い予感がどんどん大きくなっていました。

更新情報に記事があがっていないのを確認する度に胸が痛みます。

そして病気ブログではよくある、久しぶりの更新がご家族からのご報告…ということもあるので、逆に今更新されるのも怖いのです。


じゃ見なければいいとお思いかもしれませんが、私は必ず明るい報告でそのブログが復活すると信じているので、その瞬間を見届けるためにこれからも更新情報をチェックし続けようと決めています。


私が過去に戻る前に復活しますように。

×

非ログインユーザーとして返信する