過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

夢の中でも…

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年6月6日


明晰夢を見るための準備として、左手の手のひらを右手の人差し指で突く「リアリティ・チェック」というものがあります。

現実では人差し指が左手を突き抜けることはありませんが、夢の中であればスッと突き抜けるため、夢の中で夢と気付く切っ掛けになるそうです。

現実で日頃からこの「リアリティ・チェック」を行う癖をつけることで、夢の中でもチェックすることを思い出しやすくなるとのことです。

もちろん私も現実世界で思い出す度にブスブス左手を突き刺しています。


そして昨夜、ついに夢の中でこの「リアリティ・チェック」をするときがやってきました。日頃の訓練の賜物か、夢の中の私は無意識に人差し指で左手の手のひらを突いたのです。

結果は…


突き抜けませんでしたー!


どうやら私は夢の中でも現実的なようです。

×

非ログインユーザーとして返信する