過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

サプリに頼る

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月22日


参加している「タイムリープ実験」を主催されている方のブログに、「明晰夢が見やすくなるサプリ」がいくつか紹介されていました。

進捗も芳しくないのでサプリに頼ってみようとさらっと読んで、一番入手しやすそうな「ビタミンB6」を買いにドラッグストアに走りました。

寝る前にビタミンB6を100㎎~240㎎飲むと良いそうです。成分表とにらめっこしながら、1回の服用で100㎎摂取できる某チョコラBB的な肌荒れに効く錠剤を購入しました。


そしてこの記事を書くためにもう一度紹介ブログを読んでみたら、

----------

他のビタミンB群と同時に摂取すると効果が現れない。必ずビタミンB6単独で飲むこと

※ビタミンB系の複合サプリでは意味がない

----------

な、なんですとー!

私が買ってきた某チョコラBB的な錠剤には他のビタミンが入りまくりです。サプリじゃなくて薬品だし…。

気が急いてよく読まなかったのが敗因でした。


まあ明晰夢には効果がなくてもお肌には良さそうなので、ビタミンB6を入手するまでは飲もうと思います。

お肌ツルツルになるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する