過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

意外な効果に期待

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月23日


サプリ選びは失敗したものの、見た夢はハッキリ思い出せたので結果オーライとしました。


私が飲んだ「ビタミンB6」は、眠りを深くする効果があるそうです。そのため寝入り端のレム睡眠(夢を見やすい状態)は減少するそうですが、ビタミンB6の効果が切れる二度寝の頃にはリバウンドでレム睡眠の時間が増幅し、鮮明な夢が見やすくなるとか。


そして私の単純な頭は寝る直前に見た映像なりがすぐに夢に反映されることが多いのですが、それは昨夜はとても顕著でした。

ビタミン複合型サプリでは明晰夢への効果はないとされていますが、多少は寝付きが良くなる効果はあるのかも知れません。短時間で深い眠りに就いたことが、より直前の記憶を夢に導いたのではないかと考えています。

その仮説が正しければ、ビタミンB6のお陰で見たい夢が思いのままではないですか。

早速今晩は戻りたい過去である家族旅行の写真を枕元に置いて、見つめながら眠ろうと思います。


ちなみに昨晩寝る直前に見た映像は、何かの記事にリンクが貼られていたKingGnuの「白日」という曲のPVでした。

「声高いな~」と思いながら曲が終わる前に寝てしまったところ、その声の高いボーカルの方に「ダサい」とけなされる夢を見ました。

明晰夢でなくて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する