過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

占いの楽しみかた その3

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月21日


このブログで「占いは信じていない」としきりに書いているわたくし。

先日の記事で占い師Hさんの占いについて難癖を付けておりましたが、知識なく文句だけを言うのも何なので、ご本人のブログやネットでの口コミ、鑑定の詳細などをさらっと調べてみました。


まずご本人のブログ。1日の過ごし方、心掛けをご教示くださっています。普通です。

そして実際に鑑定してもらうには。

今は個人の相談は受け付けていないそうです。まあこんなご時世ですからね。

気になるのは鑑定料。これは予約時に伝えられるそうで不明。以前実際に鑑定してもらったという人の口コミにも一切書かれておらず、少々気になるところです。

鑑定はされていませんが、グッズ販売はしておりました。お父様がパワーストーンのお店を経営しているそうで、そこでブレスレットや塩を販売されています。

お値段はそこそこしますが、軽い気持ちでも買える価格なので良心的といえば良心的でしょうか。


あとは月額330円で占い放題の占いサイトもありました。300円そこそこなら遊び半分で1ヶ月だけでもやってみようかと少々心が揺れました。

じっくり見ていると、無料のお試しがありました。いいですね。やってみましょう。

鑑定結果は別に知りたくもない恋愛運のことばかりでした。どうも専門が恋愛相談のようです。

今がどう、という占いではなく、今後どんな人とどんな出会いがあるか、というようなものでした。先のことなので当たっているかどうかはこれではわかりません。

しかし気になる鑑定が。なんと今後パートナーになる人の名前もズバリわかっていると言うのです。もしも今身近に同じ名前の人がいたら(恋愛面ではどうでもいいのですが)とても興味深いですね。

そこで「続きを読む」を押すと…「ここからは有料コンテンツで」とのことでした。ズコー。でしょうね。


でもそれを知りたいがために300円くらいなら出してみようかな…とまんまと作戦に引っ掛かり掛けた、という1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する