過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

お札の効果

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月18日


運気回復のお札を貼ってわずか1日ですが、早速効果があった気がします。


まず、入院中の母が、長引く入院やコロナで家族と面会できないというストレスから少々荒れ気味で、電話をすればいつもケンカになっていたのですが、今日お札の前で電話をしたところ、いつものように会話が荒れて一度電話を切った直後に「さっきはゴメン」と急に素直に謝ってきました。普通の時でも滅多に謝らない母にしては本当に珍しいことです。

それからはお互い謝り合って、久々に笑顔で会話ができました。


そしてもうひとつ、コロナ騒動でずっと止まっていた姪との養子縁組の裁判が今日突然動き出し、無事許可がおりました。

弁護士さんが早速届けを役所に提出してくれたので一気に成立にこぎつけました。


今日はお札に感謝しながら、そして「過去に戻れますように」と祈りながら寝ます。

欲張りすぎかな…。

×

非ログインユーザーとして返信する