過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

宝暦

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月17日


以前友人にもらったお札を貼るのをすっかり忘れていました。先程ようやく自室の壁に貼りました。

効能は「運気回復」。回復するといいな。


お札が送られてきた封筒に「◯◯(お寺の名前)宝暦」なる冊子が同封されていました。あるお寺が発行している占い本のようなものだそうです。

せっかくなので読んでみました。

生まれ年で今年の運勢を占うようですが、見方がよく分からず、あるページでは私の生まれ年の運勢は「今年はこの上なく大吉」なのに、また別のページでは「何事も上手くいかない」と書いてあります。

占いは全く信じないのですが、いい結果と悪い結果があると悪い方だけが気になってしまうので、今とても気分が悪いです。見なければよかったと後悔しています。


この気分の悪さを払拭してもらえるよう、今日は早速貼りたてのお札を見ながら眠りにつこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する